PUFFYの耳地獄

神戸編 ④

初回放送:12月5日(水) / 案内人:サイトウ”JxJx”ジュン

これまでレコード屋さんでアニソン歌ったり、洗濯機で焼き肉のタレ作ったり、へんてこロボットに乗ったりとアングラ感満載の神戸を色々巡ってきたわけなんですがいよいよ神戸編最終回。さーもう遊びは終わりです。今度こそ絶対にリミックスに使える音!パフィーが色々な民族楽器に挑戦しちゃいます。さらにいつもより4分も長いロングバージョンでお届けします。

神戸編 ③

初回放送:11月28日(水) / 案内人:サイトウ”JxJx”ジュン

さー今週も始まりました、「PUFFYの耳地獄」。初めて見るよーっていうみなさんにはパフィーの耳地獄ってだけじゃどんな番組か分からないですよね。最近のテレビは分かりやすいタイトルをつけるのが主流なんですけどねぇ。それはさておき、陳列できないほどのレコードからサンプリングできそうな音を探したり洗濯機で美味しい焼肉のタレを作る音を録音したり意外と充実している神戸編。今週は神戸のサザンが登場します!

神戸編 ②

初回放送:11月21日(水) / 案内人:サイトウ”JxJx”ジュン

今年はよく平成最後の~みたいなワードを聞きますけど平成最後の冬がやってきましたねー。平成が終わったら次は何になるんだろう?まっいっか。新シリーズ、神戸編はユアソングイズグッドのジェージェーさんと良い音探し。大量のレコードが陳列できないほどで大変なことになっちゃってるレコード店でサンプリングして使えそうな音源を探すことになったんですが。。。今週も始まりまーす!

神戸編 ①

初回放送:11月14日(水) / 案内人:サイトウ”JxJx”ジュン

みなさんお久しぶりですパフィーの耳地獄です!ちょっと1ヶ月くらいお休みしてたんですけど打ち切りじゃないですよー。今回はニューヨーク、大阪、川崎に続いてまた新シリーズに突入です!新シリーズの舞台は兵庫県神戸市。今回の進行役はインストバンド、ユアソングイズグッドのサイトウ”JxJx”ジュンさん。今回は芸人さんじゃなくてミュージシャン?
なんで??