PUFFYの耳地獄

川崎編 ④

初回放送:9月26日(水) / 案内人:アルコ&ピース

さー、今夜もいい感じに始まりますよパフィーの耳地獄!なんだかんだで13回目の放送でございます。全国にあるいい音を録音して、その音だけでPUFFYの名曲「これが私の生きる道」を作っちゃおうという無謀な番組。みなさんろそろそ慣れてきましたかね?さて今回で川崎編が完結します。ラストは芸人界最強ラッパー菊田健太こと酒井さんの絶妙に下手で面白いラップをお楽しみいただけます。みんな、絶対見てくれよな!

川崎編 ③

初回放送:9月19日(水) / 案内人:アルコ&ピース

さー、今夜もいい感じに始まりましたPUFFYの耳地獄!川崎編はアルコ&ピースのお二人といい音探し。前回、川崎駅の近くにあるあやしー雰囲気のゲーセンに行ったんですが…わちゃわちゃゲームやってるだけで特にいい音は録れませんでしたー。そこで店員さんオススメのダーツコーナーへ。突然ですがブル3連続達成を目指します!そして急遽予定変更で川崎のコリアンタウンにも向かいます!そう、パフィーの言うことはー、絶対!

川崎編 ②

初回放送:9月12日(水) / 案内人:アルコ&ピース

なーんだかんだで11回を迎えました耳地獄。連ドラだったらそろそろクライマックスですが、当番組は永遠にクライマックスはこないことをここに誓いまーす!さて、日本のいい音を録音して、「これが私の生きる道」のリミックスを作っちゃおうという企画。(覚えてましたか?)前回から川崎のいい音、録音してます!まずは川崎大師のトントコ飴で精神を崩壊し、今回はゲーセンへ・・・今回もやりたい放題やっちゃいます!

川崎編 ①

初回放送:9月5日(水) / 案内人:アルコ&ピース

はーい、こんばんは!ニューヨーク、大阪に続いて今回は神奈川県の川崎!だんだん東京に近づいてきてます。なぜなら近いほうがロケが楽だから!楽なほう、楽なほうにいく番組です。今後ともよろしく!そして、今回からはアルコ&ピースの2人が案内人!先ずは「トントコビート」を目指します。が、いつものバラエティとは全く違うノリに苦戦。。そして由美ちゃんは精神崩壊。今回もたのしくスタートです!